2015/09/13

ざざぁ

 光海、こう、が、1歳6ヶ月になる日、には、鎌倉の浜に行った。1歳になる日に、行ったは行ったのだが、砂嵐の日で、浜を前に断念したのだった。半年前にはムリだったろう水遊び、というか「波遊び」もできた(もちろん足をつけるだけ)。お母さんが石や貝殻を拾っていたら、彼も真似をして、いくつか手にとって、離さず、ずっと握りしめて帰った。よかったね。

 最近、ぼくは思っている。こんな日々を、忘れないというのは、とても大事なことのような気がする。こんな日々をぼく(たち夫婦)にくれている光海に感謝しなければね。

 ざざぁ、また、行こうね!

 で、パパとママは鎌倉駅の近くにある焼き鳥屋・秀吉で買い物をして帰って食べるのが楽しみで、今回も大満足でした。ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿