2015/07/06

「とりあえず」の力

 競争しない。自分で走るだけ。(中村好文)

 ようやく『アフリカ』最新号を印刷・製本所に入稿。あとは納品を待つだけ。だけ? というより、これから、その後の準備をする。その後、と言えば、珈琲焙煎舎での「鳥たちのその後」展まで、あと1週間を切っている。はやいなぁ。ぼくは感心してる場合じゃない。いま、せっせ、せっせと準備してます。

 さて、いつも通り、『アフリカ』最新号の目次情報をアップしました! ですが、「いつも通り」じゃないんです。こちらをご覧ください。細かいところはまだ制作途中で、バックナンバーなどのデータ移行も、まだまだこれから。でも、とりあえず。その「とりあえず」が大きいんだ。自分にとっては。

0 件のコメント:

コメントを投稿