2015/07/12

夏の宴、鳥たちと

 本日、珈琲焙煎舎へお越しくださった皆さま、ありがとうございました! 行けなかったけれど気にしてたー、という皆さまも同じくありがとうございました。
 名前のとおり「スペシャルにノンビリ」で、「カフェ」というにはあまりにもささやかな内容でしたが、気は心、で楽しんでいただけたら良かったなー。と思っております。
 詳しい内容は、今日は疲れましたので、明日、ゆっくりお知らせしたいと思います。写真もイロイロまじえて。今回、自分でも(自分のことを)アホかと思うくらい盛りだくさんにしたので、ま、何かひとつにひっかかってもらえたら、という気持ちで。
 写真は閉店後、〆の仕事の前に… 店主と乾杯をしたときの1枚。「カフェ」にもうひと工夫できないかな〜というぼくの話にすぐに応えて、メニューふたつ準備してくれたわが妻に感謝を。家庭の味です。美味しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿