2014/03/06

お先にどうぞ

 人は誤解されればされるほど豊かになる。(岡本太郎)

 今日は愚痴っぽい内容(?)です。ここのところ、個人的にいろんな部分が不調で、どこへ出かけても家にいても「ミシミシ」いっている。気分もおかしいくらい沈んでる。そういえば、1年前もそうだったっけ? 吃音の調子も最悪(に近い感じ)で。そういえば、あれから4年? というのも、ぼくはだいたい4年周期で、吃音のことで大きくつまずくことになっていて… と思ったけど、前のが最後に会社勤めをしていた2009年だったから、「4年後」は昨年だった!(ということにいま気づいた。)と、ね。子が生まれるというのに、父は相変わらずだね。

 これも相変わらずで、疲れたら、Doo Wopを聴く。今日は、くりかえしコレを聴いていた。ついでに、写真も、音楽を奏でてる者たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿