2016/12/26

いまは休め、ぼ〜っとしてろ

 数日前から「あぶないな」とは思っていた。自分の体調のこと。熱が出る前ぶれのような感触があった。それなのにぼくは不摂生をして、24日の夜から、ばっちり熱を出してしまったのだった。熱といっても、37℃台前半をウロウロしている微熱つづきなのだけど、だるさと頭痛がひどくて、クリスマスの日はほぼ寝て過ごすことになってしまったが、クリスマス・ディナーのチキンとサラダは美味しく食べられた。しかしパスタはダメで、なぜかケーキは食べられるという妙な体調(あっさりしたケーキだった)。ここにきて疲れが出てしまった。最近は少し無理もしていたかもしれない。いまは休め、ぼ〜っとしてろ、ということかもしれませんね。これを読んでいる皆さんも、どうぞお体を大切に。

0 件のコメント:

コメントを投稿