2016/12/14

いろんな役割

 柴田大輔さんとのトークイベント「“いま、プライベート・プレスをつくる”ということ」まで、あと1週間ほど。
 柴田さんによると「SNSなどを通じて誰もが情報発信しやすくなった今、外に向けて語りかけること、それによって生まれる自分と世界との関係、などなど、普段何となく接していることについて、下窪さんの話を聞きながら考えてみたいと思います」とのこと。気になる方はぜひ気軽にお越しくださいね!
 ぼくの捉えている「メディア」には、「発信」以外にも幾つか重要な機能があり、そんな話を前段でしつつ、「個人」「いま」「評価」「仕事」「本」「場」といったようなキーワードを挙げつつ、『アフリカ』をはじめ、自分がこれまでにかかわってきた「メディア」の話をアレコレする予定です。徐々に準備中。どんな話ができるのか、自分でも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿