2016/03/01

解決法

 解決法なんていつでもあるんでしょう。以前はよかったなんてことに私は興味がない。(リナ・ボ・バルディ)

 2月もなんとか乗り切った。ごくろうさま。というので、息抜きに昨夜は焼き肉を家でやり、お正月に飲んで気に入った鳳凰美田という酒蔵のつくっている梅酒を買ってきて(お正月にはその時期限定の「原酒」だったが今度は普段売ってるやつ)夫婦で飲んだ。で、元気になったかと思いきや今日のぼくはなんだか妙に心がしおれてる。だいたい今頃の季節がぼくは得意じゃない。調子がわるくなる季節? こういう日に「支援」の仕事はきついが、あるんだな。しかもそういう日に限ってスンナリいかない。そこでようやく自分をどう助けるかということを考えはじめる。普段から考えていればよいのだが…

0 件のコメント:

コメントを投稿