2016/02/18

チョコ・デビュー

 昨日、道草の家にもバレンタイン・チョコが届いた。今年は1通だけ!(ぼくはモテないからサ。)(いや、光海もモテないか?)(ちょっとまて。バレンタインだからかな? っていう贈り物がもうひとつありましたネ。失礼! あと身内からもネ。)(そんなことより…)嬉しかったのは光海へのチョコが入っていたこと。毎年、手づくりのチョコをくださる親しい方から。人生初チョコを食べた光海の反応は、ん? うまいな、これ。もっと! という感じ。少しだけ大人の仲間入りをした気分?

(1通、と書いたけど、なかには三人の女性からの贈り物チョコが入っていて、一気には食べられないので、ゆっくりいただきます。ありがとう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿