2015/11/22

珈琲焙煎舎の4周年(上)

 「道草のススメ」〜「新・道草のススメ」をご覧になっている方にはすっかりお馴染みの、珈琲焙煎舎。今月、11月11日11時でオープンから丸4周年を迎えました。ぼくにとってのこの4年間も、珈琲焙煎舎ぬきには考えられない、いつも感謝しています。で、オープン当初はヨチヨチ歩きだった(?)店主もお店もたくましく成長して、ぼくもいちファンとしてすごく嬉しい。光海も1年ぶりにお店へ行き店主と記念撮影をしようと誘ったら、4周年記念セット(500円、11月いっぱい販売しているとのことですよ)の宣伝写真素材に使われました(どうぞ、と、笑)。これはそのアウトテイク(そこまでは誰も見てないか)。
 とはいえ、イベント的なことは何も考えていない様子で、浮き足立つこともなく、日々たんたんと焙煎〜営業に励んでる。お隣の市川精肉店(知る人ぞ知る地元の名店デスヨ)は40ウン周年だそうで、4年なんて短いと。(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿