2015/10/21

「自分がどう感じるか」

 昨日は夜のワークショップで、終わって、遅くに「一杯」やっていたら「泊まっていけば?」という話になり、久しぶりのカンテツ(徹夜)になってしまい、始発電車の朝イチで帰ってきた。飲んだ量が少ないので平気な気がしていたけれど、眠気だけはどうしようもなく、終日、うとうと、しながら過ごした。カンテツしたのには理由があって、じっくり話したいという学生が残っていたからなのだが、もがいているなら、そのもがきも身方にするくらいの気持ちでやってほしい。そういうとき、考えているばっかりじゃなくて、「自分がどう感じるか」をもっと大事にしてもいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿