2015/10/15

妻の誕生日に昼寝をする亀

 ことのはさん(妻)の誕生日で、しっかり休みをとっていて、どんな過ごし方をしたい? と聞いたら、しばらく考えて、家族三人で江ノ島の水族館に行きたい、とのこと。光海はもちろん人生初水族館で、江ノ島の水族館に行くのは三人とも人生初だった。水族館を見て、海を見て、江ノ島へもしっかり渡り(ベビーカーだったのと光海が眠ってしまったので神社の階段の下まで行ってj引き返してきた)妻も子も大満足だったようで、良かった。え? ぼく? もちろん楽しみましたけど、いろいろ撮った写真から選んできたのはなぜかこの写真です。昼寝をする亀。

0 件のコメント:

コメントを投稿