2014/08/27

秋が来て、また夏が来る?

 人はどこかで生きていかなければならないし、何がしかの人にならなければならないのです。(デイビット・ミッチェル)

 昨日から急に訪れた秋は、どうやら今週末で終わって、また夏が来るようなことを言っている。今夜も、寒いくらい。

 今日は『アフリカ』最新号のことを書く! と言っておいて、今夜は仕事のつづきが終わるまで、手が離せないところです。明日の朝くらいまでには書くと思います。「道草の家の自由時間」、覗いてみてくださいね。

 と思ったら、高城青が書いてくれていました。ご覧ください。「高城青と、あとひとり」を。

 写真は、山手から石川町、元町方面へ抜けるトンネル。

0 件のコメント:

コメントを投稿