2014/08/25

小さい目立たない救いの話に

 幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、 自分がやるべきことを好きになることだ。(ジェームズ・バリー)

 『アフリカ』最新号、定期購読の皆さんや関係各位へは本日発送。たいへんながらくお待たせしました。珈琲焙煎舎では、遅くても(定休日あけの)木曜には販売開始になる見込みです。しばらくお待ちください。
 今回の目玉は、なんといっても高城青の小特集。インタビューのタイトル「小さい目立たない救いの話にしたかった」というのは、やりとりの隙間に、青さんから思わず飛び出してきたようなフレーズで、そのことばをすくいとった『アフリカ』の編集者は、「青さんらしい」と思うと同時に、『アフリカ』の書き手らしい、というふうにも思うのデシタ。
 今回は前回にもまして出回る冊数が少ないので、絶対読みたい! という方はお早めに。多少は残るように計算(?)して宣伝をサボっておりますが…

0 件のコメント:

コメントを投稿