2016/09/06

グルメ・レポート

 暑い。とにかく蒸し暑い。今日なんか8月より暑かったんじゃないか。そんな日に朝から夜まで外出支援ふたつ。何だか眠くてお腹がすいてからだがだるい。あ、夏バテか。残暑バテ?

 写真は「支援」の合間の休憩で入った大田区役所1階のカフェCosmoにて。「コスモフレッシュ」、ヨーグルト&ミルクを氷のうえに注いで、レモンを添えてあるのが爽やか。今日に限ってどうしてこれを注文したかというと、カフェCosmoを運営しているさわやかワークセンターの広報紙『さわやか通信』に「グルメ・レポート」を書くため。隔月刊でカフェCosmoをはじめ、大田区内の福祉関係各所にあります。見かけた方はぜひお手にとってご覧くださいね。毎回、表紙が楽しみ。もちろん中身もだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿