2015/05/14

来月中旬、珈琲焙煎舎で

 いろいろ書きたいのですが、慌ただしくて、なかなか思うようにはいきません。で、これからちょっと久しぶりに(約3年半ぶり!)帰省してきます。その前に、この場を借りてお知らせを。

 来月6月13日(土)からの約1週間、珈琲焙煎舎で久しぶりの展示&イベントをやります。初日の13日は、搬入〜展示〜ちょっとしたカフェを開催して、しむらまさとの公開お絵描き&一緒に描こう「鳥たちを」のつづきも少しやる予定。※追記:7月に延期しました。ごめん!
 府中市美好町、アフリカキカクの拠点、心の故郷? のんびりしていて、いい場所です。いろいろ盛りだくさんでやろうと思っていますので、『アフリカ』の愛読者の皆さん、なんだか関心のある方、ぜひ空けておいてね。

 というわけで、行ってきます。あまりにも怒濤の日々で、久しぶりに故郷を、桜島を見たら、泣いてしまうかも。なんて思ってますが、笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿