2015/02/01

あたらしい地図

 私は日常の単々とすぎさっていく順序になにかを感じています。(荒木経惟)

 この毎日の「道草」を2ヶ月つづけるというのは久しぶりだったのですが(以前の「道草のススメ」はこの調子で3年ちかくつづけた、それ以来?)、やっぱり以前とは自分の生活の時間の質が随分と変わっていることにすごく気がつきました。以前もいまも読んでいるヨという方に伝わっているかはわかりませんが。ここまで書いて、つづきはまた! 今月はまた新しいお知らせがありますので、詳しいことは「道草の家の自由時間」をご覧くださいネ。お知らせ以外にもイロイロ書くかも。では、また。ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿